みなさん、こんばんは。
維新の党 衆議院議員 うえにし小百合です。


朝夕はめっきり涼しく、過ごしやすくなりましたね。
季節の変わり目ですが皆様はお変わりございませんか。
私の地元(吹田・摂津市)は徐々に秋らしい行事も始まっています。


「市長杯 秋季弓道大会」「市民ソフトバレーボール大会」
「吹三地区グラウンドゴルフ大会」「第24回三宅地区市民体育祭」
スポーツの秋という言葉がぴったりの爽やかな秋風の中で、
皆様が競技を楽しんでいらっしゃいました。

2014-09-24 01.16.04.jpg2014-09-24 01.16.04.jpg
DSC_3462.jpg


「西山田地区青パト出発式」
昨今、大変悲しい事件が発生している中で地域の安全・安心を守る為に
地域を見守って下さるボランティアの皆様方には感謝の念が堪えません。

2014-09-20 12.43.23.jpg2014-09-20 12.43.23.jpg
DSC_3424.jpg

「山田地区自治会カラオケ連合会カラオケ大会」
皆様の美声で大盛り上がりの会場で楽しいひと時を過ごしました。

DSC_3468.jpg


「摂津市詩吟連合会45周年記念大会」
摂津でご活動なさる六の流派の皆様方が集われていました。
開会の吟・舞に日本の伝統の素晴らしさを実感できました。

DSC_3469.jpg


「平成26年度摂津市老人福祉大会」「千三地区敬老行事」
「山二地区敬老行事」「千二地区敬老行事」
「千里新田地区敬老行事」「第27回味生校区敬老祭」
ご高齢者の皆様が戦時中・戦後と長きにわたる大変なご苦労の上に
今のこの日本があるのだということを噛みしめ感謝をさせて頂きました。
私共維新は日本を「日本に生まれたからには長生きせな損やで。」と言われる
位の真の意味で“世界に誇れる長寿国”にしなければならないと思いますので、
今後とも皆様方の忌憚のないご意見を賜ることができれば幸いでございます。

開催にあたり、ご尽力くださった皆様方に感謝を申し上げます。

2014-09-24 01.17.51.jpg2014-09-24 01.17.51.jpg
DSC_3470.jpg
DSC_3512.jpg

DSC_3431.jpg
DSC_3422.jpg


「関西大学美術部白鷲会90周年記念展」「第34回老人作品展」
私も学生時代には美術部に所属しておりましたので、
皆様方の素晴らしい発想溢れる作品に感激を致しました。

DSC_3513.jpg
DSC_3514.jpg
DSC_3476.jpg


その他にも「交通安全功労者等表彰式」「高齢者交通安全大会」
「第14回あいほうぷ祭」「高城児童会館まつり」「吹田千日会秋季懇親旅行」
「第29回摂津市囲碁将棋大会」「大画面でオペラを楽しもう」
「生涯学習フェスティバル ろうそくファンタジー薪コンサート」

等々の多くの催しが私の地元(吹田・摂津市)で開催されましたが、

党大会・党務の為、代理による参加となったものもございました。

盛大に開催されたとのことで心よりお慶びを申し上げたいと思います。

20140920_171409.jpg
2014-09-21 23.54.16.jpg2014-09-21 23.54.16.jpg


明日も朝・夕とから地元の皆様に駅でご挨拶をさせて頂く予定です。
私をお見かけ下さいましたら、お気軽にお声掛け下さい。