みなさん、こんばんは。
日本維新の会 衆議院議員 うえにし小百合です。


毎日、本当に暑い日が続きますね。
私もぐったりしてしまいそうですが、
水分をこまめにとるなどして頑張っています。
皆様も熱中症対策を心がけて下さいね。


先日、地元摂津市でいつも大変お世話になっている方の
お誕生日会に参加をさせていただきました。
(ゆみさん、お誕生日おめでとうございます。
これからもお美しく明るいゆみさんでいてくださいね。)

DSC_2632.jpg

正雀本町“フォンテーヌ”さんのケーキを頂きました。

ふわふわのスポンジが大変美味しかったです。
DSC_2634.jpg


会場は地元摂津“うの家(本店)”さんというお店でした。
いつもジューシーな鳥料理を出してくださいます。

DSC_2629.jpg


**************************


私の地元には他にも素敵な多くのお店がございますので、

また時間のある時に少しずつご紹介させて頂きたいと思います。


皆様も素敵なお店を私の地元(吹田・摂津市)で

ご存知でしたら、是非教えてくださいね。