みなさん、こんにちは。
日本維新の会 衆議院議員 うえにし小百合です。


先週の土曜日(2014年3月29日)、
新大阪江坂東急イン3階ボールルームで
地元での初めての私のパーティーを

開催させていただきました。


年度末のお忙しい中にも関わりませず、
私の為に250名を超える皆様方がお集まり下さり、
ご公務ご多用の中、井上哲也吹田市長・森山一正摂津市長
・中村慶一郎先生・日本維新の会東徹参議院議員
・日本維新の会杉江ゆうすけ府議会議員
をはじめとする
多くの先輩方も錦上華を添えて下さいました。

皆様方のお力添えには本当に感謝の念に堪えません。
また、受付のお手伝い等にご協力下さった皆様にも
重ねて感謝を申し上げます。ありがとうございます。

DSC_0019.jpg


このような会が開催できましたのもひとえに私を力強く
“うえにし、頑張れよ!”と後押ししてくださる発起人の皆様を始め、
ご支援を頂きこの会場にお越し下さった皆様方のお蔭でございます。


私は前回の衆議院議員選挙で皆様方の多大なるご支援を頂戴し、
初当選をさせていただきお仕事をさせていただいている訳でございます。
私は世襲議員でもなく、勿論何の地盤がある訳でもございませんが、
その私を地元の皆様方が日本維新の会へのご期待と
大阪で生まれ育った若い世代が今活躍しなければならないとの思いで
押し上げてくださったことにも改めまして感謝をし、
今後も国政の場で地元(吹田・摂津市)の皆様の思いにお応えできる
着実な成果を出していかなければとの思いを新たに致しました。


また、私は30歳という若輩ものであり新人ながらにして、
時には週に2~3回と多くの質問の機会を頂く他、
また国会議員団女性局事務局長という立場を頂戴し、
日々国政の場で奮闘しておるところでございます。
先日も私の取り組み新聞やテレビ等で掲載報道していただきましたが、
例えば国民生活センター等における不公平な入札の在り方によって、
無駄に国民の血税が遣われている実態について、また、
何故か“規制緩和”を公約に掲げる安倍政権が進める規制強化について、
徹底的に追及し改善を求めてまいり、業界・団体としがらみなく、
国民の皆様の立場で本気で闘える責任政党の一員として、
少しずつではございますが成果を得ることができております。


ご出席の皆様方から先日の大阪市長選挙期間中、
ボランティアで街頭活動をしていただきましたり、
お知り合いをご紹介くださる等多くのご支援を頂戴致しましたので、
少しだけそのことをご報告させていただきたいと思います。
マスコミや既成政党の皆様方はこの投票率では
民意は示されていないだろう等と批判をされてきましたが、
この度の橋下徹の獲得票数は約377.000票でありまして、
過去11年間で橋本徹・松井一郎W選挙の際に次ぐ2番目、
勿論平成19年度の平松市長をも上回るご支持を、
既成政党の一部の議員がこともあろうに「選挙に行かないでください!」

等ととんでもない依頼をしてまわった結果、
投票率が低くなってしまった今回の市長選挙で
この票数を頂戴することができた訳でございます。
これも “大阪都構想で大阪をよくしてくれよ。”
という温かい皆様方のご支援をであるということを
心にしっかりととめ、この大阪を東京と肩を並べ、
経済的にも文化的にもしっかりと世界で闘える強い大阪にし、
二重行政等行政の無駄を徹底的に削減して、豊かな大阪を築き、
大阪府民にとって暮らしやすいまちをつくってまいりたいと思います。


今後とも地元吹田・摂津市の皆様方の為に、
私が生まれ育った大阪の為に、日本の国益の為に、
そして、日本維新の会の国民目線の政策を実現する為に、
日本維新の会議員団が一丸となって共に
全力で取り組んでまいる所存でございますので、
私、うえにし小百合に今後とも皆様方のお力を
是非お貸しいただければ幸いでございます。

DSC_0026.jpg


皆様方、本当に本当にありがとうございます。