みなさん、こんにちは。
日本維新の会 衆議院議員 上西小百合です。

本日は朝から地元摂津市にて、
「あいあいモーニング別府」
お邪魔させていただきました。
地域の皆様で朝食をいただきながら、
「絆」を大切にする集いです。
うえにし小百合オフィシャルブログ「日々維新(ひびこれあらた)素直で謙虚に“ありがとう”を伝えます。」Powered by Ameba-あいあいモーニング.jpg


吹田市では「第30回みんなの健康展」に参加させて頂き、
健康チェック広場、健康づくり広場をはじめ、
歯の健康や薬、栄養・看護関係・介護関係の展示や
イベント広場など多彩な催しを楽しませて頂いた他、
点字や癌について等ためになるお話を
多々専門家の方々から頂戴できました。
「みんなの健康展」のご開催にあたり
ご尽力いただきました皆様、ありがとうございます。
吹田市は岸部に循環器病センターも誘致され、
今後益々市民の皆様にとって
暮らしやすいまちとなって参ります。
また、この「みんなの健康展」を機会に
改めて吹田市民の皆様が自らのご健康に
ご留意下さることをお願い申し上げます。

うえにし小百合オフィシャルブログ「日々維新(ひびこれあらた)素直で謙虚に“ありがとう”を伝えます。」Powered by Ameba-.みんなの健康展jpg


「あったかファミリースクール 第1回街角オアシスin吹田」
その後、出席させていただき、
家族のあり方を素晴らしい演劇を通じて
考えさせていただきました。
少子高齢化に伴い、核家族化も進む日本。
今一度、「家族」「地域での助け合い」について振り返り、
子供たちをしっかりと家族で地域で育てていける社会制度を
創出しなければならないと実感させられました。




そして、本日は私の「地元摂津市議会議員一般選挙」
日本維新の会公認 候補予定者の事務所へ
応援に伺わせていただきました。(順不同)
*市来 賢太郎(いちきけんたろう)33歳
*松田 敏昭(まつだとしあき) 63歳
*中川 嘉彦(なかがわよしひこ)44歳


私の公式ホームページでも3名のプロフィールを
順次ご紹介させていただいておりますので、
是非ご覧になり、政策等をご覧ください。
************************
みなさん、投票に行きましょう!!!

摂津市議会議員一般選挙(私の地元です。)
1選挙期日の告示予定日 平成25年9月8日(日) 
2選挙執行予定期日  平成25年9月15日(日)
http://www.city.settsu.osaka.jp/0000006492.html

堺市長選挙
1 選挙期日(投票日) 平成25年9月29日(日)
2 選挙期日の告示日  平成25年9月15日(日)

堺市議会議員中区選挙区補欠選挙、同西区選挙区補欠選挙
1 選挙期日(投票日) 平成25年9月29日(日)
2 選挙期日の告示日  平成25年9月20日(金) 
  
堺市議会議員南区選挙区補欠選挙

1 選挙期日(投票日) 平成25年9月29日(日曜)
2 選挙期日の告示日  平成25年9月20日(金曜) 
************************