みなさん、こんにちは。

日本維新の会 衆議院議員 うえにし小百合です。


本日は参議院議員選挙戦の合間をぬって、

私の地元吹田市の行事に出席させていただきました。


*吹田市平和の塔記念献花式/平和・健康リレーマラソン出発式

昭和58年8月1日に吹田市は平和を希求する市民の総意のもとに、

わが国の非核三原則が完全に実施されることを願うとともに、

核兵器の廃絶を訴え、ここに非核平和都市であることを宣言いたしました。
私も戦争のない平和で住みよい日本を守り、

この日本を益々発展させていくため尽力してまいります。

うえにし小百合オフィシャルブログ「日々維新(ひびこれあらた)素直で謙虚に“ありがとう”を伝えます。」Powered by Ameba-平和.jpg

うえにし小百合オフィシャルブログ「日々維新(ひびこれあらた)素直で謙虚に“ありがとう”を伝えます。」Powered by Ameba-平和の塔.jpg


*第14回青山台近隣センターリレー産直市

いつも楽しみにしている恒例のポン菓子をまたいただきました。

美味しそうな果物・野菜・パン・手芸作品が

多々販売されており大盛況でした。


*博物館夏季展示開会式

あそび大はっけん!‐みんなで博物館に行こう‐

会期/平成25年7月20日(土)~8月25日(日)
開館時間/午前9時30分~午後5時15分・休館日/月曜日

現代の子どもたちの多くはテレビやパソコンのゲーム機などの

デジタル機器で遊ぶことが多くなったと思います。

この展示をきっかけに自然の中で遊ぶ楽しさを

子どもたちが知ってくれれば嬉しいです。

また私自身は自然環境の保持の観点で考えさせられました。
うえにし小百合オフィシャルブログ「日々維新(ひびこれあらた)素直で謙虚に“ありがとう”を伝えます。」Powered by Ameba-吹田博物館.jpg


本当に私の地元吹田市・摂津市は

歴史的にも文化的にも素晴らしい街です。

みなさんも吹田市・摂津市の街を色々散策して下さいね。



さて、参議院議員選挙も明日が投票日。

最後の最後まで私たちは国民の皆様にお訴えをさせていただきます。

選挙期間中は大きなマイクの音でお騒がせを致しましたが、
日本国民の皆様が「投票」という行動を
起こしてくださることで日本が変わって参ります。
明日の投票日には皆様方の政治参加を
心よりお願い申し上げます。


吹田市にお住いの方の投票場所は下記のホームページでご確認下さい。
摂津市にお住いの方の投票場所は下記のホームページでご確認下さい。