ひっそりと募集してます下差し

 

 

 

 

 

都合の惡わるいことが起きれば

人のせい

環境のせい

社會しゃかいのせい等にして

辛い、生きにくいと嘆いているあなた物申す

 

自分には全く興味がなく、

人のことばかり分析しているあなた物申す

 

不足、不平不滿ふへいふまん

愚癡ぐち、文句ばかり言ってるあなた物申す

 

自分には生きる價値かちがない、

生きていても仕方がないと思っているあなた物申す

 

 

 

そんなことをしているうちは、

何も變わりません気づき

 

この世には仕組みというものがあるんです。

 

それを知れば、

今までの自分に起こったことに納得できるでしょう

 

 

 

 

人生は、本來ほんらい、樂たのしいものハートのバルーン

 

たのしくないもの、辛いものにしているのは、

他でもないあなた物申す

 

 

 

幸せになりたければ

ゆたかになりたければ

樂しく生きたいのなら

自分やこの世の仕組みに興味を持ちましょうキラキラ

 

 

 

本當ほんとうのあなたに戾もどって、

本當ほんとうのあなたを思い出して、

たのしく幸せに生きていきたいあなたの

お手傳てつだいをしている

上西 呂佳です飛び出すハート

 

 

 
 
ついつい人と比べちゃう。
比べるのが惡わるいわけじゃないけど、
比べて落ち込んだり、得意げになったりしてませんか?
 
 
 
運動會うんどうかいのかけっこは、
ヨーイドン!で、
同じスタートラインから同じゴールまでの
競い合いなので、比べることはできるけど、
それと同じように人は比べることができるのかな?
 
 
 
 
十人十色。
 
性格も違う
性別も違う
體型たいけいも違う
得手不得手も違う
誕生日も違う
育ちも違う
體驗たいけんや經驗けいけんも違う
魂年齡ねんれいも違う
目標も違う
德分とくぶんも違う
必要な學まなびも違う
魂の親も違う
身體からだの親も違う
 
等等、
違うところだらけなのに、
どうやって比べる?
 
 
たとえ、
誕生日が同じとか性別が同じのように
どこか一部が同じだとしても、
別のどこかが違えば、同じだとは扱えない。
 
 
そもそも、今世、生まれた時から
スタート地點ちてんもゴール地點も違うんだよ。
 
比べられないでしょ。
 
 
 
なのに、
目の前のことだけ見て比べるのは
なんだか、變へんだと思いません?
 
 
人と比べて勵はげみになるのなら
まだよし。
けれど、
自己否定になるのなら、
使い方が歪んでる。
 
 
比べることに良い惡わるいはないけど、
その使い方次第で良くも惡わるくもなる気づき
 

 

 

もし、どうしても比べたいなら、
過去の自分と今の自分。
 
といっても、
過去の自分と今の自分は、
もう別物だけどね笑い
 
 
 
昨日できなかったことが、今日できた。
 
すごいじゃない!拍手
 
 
 
昨日できたことが、今日はできない。
 
そんな時もあるさニヤリ
 
 
それでいいんだよ。
 
 
 
この世は3次元だから、
比べることでしかわからない気づき
だから、
比べて知るしかないけれど、
比べられないものを、
比べられると勘違いして比べるのは、
しかも、比べた後に、
自己否定や得意げになる使い方は、
ちょっと違うと思うんだよね。
 
本來ほんらい、比べる行爲こういは、自分を知るためであって、
自分や人を
ダメ出ししたり
自慢するためにするんじゃないんだよ。

 

 

 

 

 


ふんわりウイングご提供中のサービスふんわりウイング


自分を知り
意識を正常に戻し
本当の自分に戻り
自分らしく輝き楽しい人生にする

個人セッション



自分の本質
生年月日やお名前から受けている影響
自然との調和を知る

和氣流開明鑑定


自分や周りの人の本質を自分で読み解き
人間関係を良好に保てるようなる

植物系十二星☆三魂法活用講座



 
流れ星公式LINEアカウントはこちら流れ星
下矢印
友だち追加

 

 

 

 

《たくさん読んでくださってる記事達》

 

ふんわり風船星 みんな、24時閒(じかん)、何かしらの影響を受けて過ごしてる

 

ふんわり風船星 始まりがあれば、終わりがやってくる

 

ふんわり風船星 循環させるのって大事

 

ふんわり風船星 お話會(かい)終わったよ〜

 

ふんわり風船星 したことは返ってくる

 

ふんわり風船星 講座、はじめるよ〜

 

ふんわり風船星 タイミングも答えも自分の中にある

 

ふんわり風船星 【募集】お話會(かい)するよ~ 終了しました

 

ふんわり風船星 6月の流れ豫報(よほう)

 

ふんわり風船星 【募集中】今月もやっちゃいますよ〜