あけましておめでとうございます。

ブログを開くのも年1程度になってしまったけど、交流のある方、今年もよろしくお願い致します。

 

2017年も特に何も変わらずな1年でしたね。

仕事辞めたいとしか・・・。

でもただ辞めるだけじゃどうしようもないから、とりあえず資格の勉強をしています。

進捗は芳しくないですが。

 

恋愛は、特に動きはないですね。

まぁ、婚活行ってみましたけど成立して3日目で頑張って縁を切りました。

案外、当たり障りもなく縁を切るのも大変ですね~~~~。。。

終わった後に喫茶店でお話をして、速攻縁を切ろうと決めたもので。

婚活なんて、たかが数十分で何が分かるんだ!!って感じです。

 

私は未だに、2番目に付き合った方が好きなんだな~~~~~と改めて認識してしまいました。

悔しいのは、私が幾ら相手のことを好きでも、相手はそんなことは関係なくて、

いつの間にか結婚してしまうことです。

まだしてないけど、いつかしてしまうんだと思うと胸も詰まる思いです。

 

大嫌いです。

そうやって、返っても来ないメッセージに送っておきました。

お互いに嘘つきですから。