タコロック'09@姫路シロトピア | 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!

タコロック'09@姫路シロトピア

続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!-タコロックフェス’09


今日はタコロックフェス'09に参戦してきました!

昨年は大蔵海岸でしたけど、今年は世界遺産編ってことで姫路のシロトピア公園!

ステージの逆側には姫路城の裏面が見えてます。


続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!-姫路城

朝の9時過ぎから始まり、夕方の4時頃まで、あっという間でした( ̄▽ ̄)=3


一番のお目当てはSHANKだったんですけど、

Runners-Hi、SMASH UP、HOT SQUALLあたりも個人的には良かったなと☆

特にラストのHOT SQUALLはヤバかったですね♪

ほんま無料でええの!?ってノリのフェスでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてSHANK。

登場は13時頃でしたかね。

オープニングの“submarine”から“MONKEY FUCK”に続く流れはアルバム同様素晴らしく、

最後の“Restart”まで一気に畳み掛ける感じで、めちゃめちゃ楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

いや~、SHANKサイコー♪

もっともっとこれから伸びて欲しいバンドですし、もっと人気があってもいいと思うんですけどね^^


興味のある方は視聴してみてください(*^ー^)ノ→PV視聴

ロコフランク好きのあなた!必見です!!