今日からまた、新しい週が始まります。
今週も忙しい日々です♪
明日は朝から、、、取引先の会社様からリモート会議です♪
そして講習会。

水曜日は、浅草にて商品説明及び展示会が有ります。
毎年、埼玉アリーナで行ってたのに!
今年から浅草になってしまいました。
チョイ遠いかな。

今朝は、弟がパートさん含めて御土産を持参です♪




土曜日に浜松町出張の折に購入してくれたみたいです♪
ご馳走様です♪
頂きます。

ありがとうございました。
奥さん曰く、亡き両親が好きだったとか?
私は即、仏壇にお供えさせて頂きました。

今日は、3月位の気温とか?
来週も寒くなる事を見込んで!
灯油缶積んで行きました。