5月から食事管理と運動を開始して、


65キロから59.3キロまで減りました。


5.7キロ減びっくり


目標体重が55キロなので、


あと−4.3キロです。


期限は11月と決めています。


11月になったら、


目標を達成していなくてもいったんダイエットはお休みするつもりです。


疲れちゃうからね。


夏休みには子どもとの短期留学が控えてるので、


そこで少し体重が戻るかもしれませんが、


あまりに気にしないように気をつけようと思います。




朝のうちに1日に必要なタンパク質の半分くらいを摂取できていると、気持ちに余裕が持てるな照れ



だいたい50グラムくらい取れてると、後が楽になる。

そのためにはサラダチキンがあるかないかが非常に重要になる。

朝ごはん(毎日こんな感じ)

生理中だけどジムに行ったら、
しんどかった魂が抜ける