土曜日のチートデイでいったん跳ねたグラフも
緩やかに戻ってきました。

これを繰り返して、
少しずつ減っていくかな。

ジムに行く前に水にオレンジを沈めただけの飲み物を作っておきました。

見た目がおしゃれなので、
味まで美味しい気がしてきます。




今日の夕飯は豪華になる予定なので、

朝と昼ご飯は抑えめにしておきました。
夕飯時にカロリーに余裕があると食事が楽しめるので。
こんな簡単なことも、
カロミルでカロリーをつけるようになってからできるようになりました。
やっぱり現状を知らないと変えることも難しいなと思いました。
(英語だったら、英検とかTOEICで自分のレベルを把握するように。)

安く使えるスポーツセンターのジムが近くにあるので本当に助かってます。



何をどれくらいやったかメモってます。