昨日はお昼にマックを食べました。


しっかりとカロリーとタンパク質の調整をした上で、


エグチ

ポテトSサイズ

ダイエットコーラ


を食べました。


久しぶりのマックのポテトに大満足😊


ダイエットを始める前は週2、3で食べていたので、

そりゃ太るなと思いました。


体重的にはなんと、

減りました😳❗❗❗



心が満たされた結果かな🤣


今日はジムで1時間半、マシーンと自転車をやってきました。


お昼はセブンの優秀サンドイッチとコーラと大福です。


これにプラス白米を食べました😁




そろそろ生理なので、
ダイエットものんびりモードになります。



わぁーい🦸💞💞💞
コスパ最強 エクスプロージョン プロテイン届きました❗❗❗

3キロ💃

味見してみよう😍