リバウドした分を減らして元の体重に戻れました。

今日からはかっこいい体になるための減量を始めていきたいと思います。(やってること変わらないけどね)



今は簡単に情報が手に入るし、
サポートしてくれるアプリもたくさんあるから、
ダイエットしやすいです。

30キロのダイエットをした高校生のときは、
ダイエットについての情報が少なくて、
とにかく歩いて炭水化物を抜いていました。

ただ今とは違って、
恋のパワーがあったので達成できたんだと思います。

今はそれがないから逆に難しい(笑)

高校1年 90キロオーバー
     ↓
高校3年 65キロくらい

卒業式前に新しくスカートを作り直してもらいました🤣



62.5キロ×1.5%=0.93

1週間に900グラムずつ減らしていけるように調整していきますᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

スポーツブラジャーも買ってみました。
とっても動きやすいです。