仕事から帰ってきて夕飯を食べようと思うと23時くらいになってしまいます。


以前はこの時間からお酒を飲んでご飯を食べてました。


今はこれを帰りの移動中に1枚食べて、


 

 


それでもお腹が空いていたらオートミールを食べてます。


このお菓子のいいところは、

1枚ずつ個包装されているところです。

(1枚だとだいたい74キロカロリーぐらい)

あと他の同じようなお菓子より安いです。

(100円くらい)


昨日はタンパク質が足りなくなりそうだったので、

職場でこれを飲みました。


 

 

この手のものは初めて飲みましたが、

美味しかったです。

牛乳がお腹に溜まっていい感じでした。



右足太ももの痛みはだいぶ良くなりました😆

ストレッチが大事ですね。




今日はこんな感じです。


数字に変化があると面白いですね😆💕


若い頃に30キロのダイエットをしたのですが、

その時とはまったく違った感覚でダイエットしているので新鮮です😁