面接受けてきました!!


お疲れ様です。


あまり興奮せずに面接に突入できました。


今回で受からなかったらもう無理だろうって思うぐらい、


良い条件が揃っていました。


① 二人とも女性の面接官

 ⇒オンラインレッスンが女の先生だったので慣れていた。裏を返せば、男性の先生とももっと話さないとな💦


② スピーチのトピックに得意な分野があった。

 ⇒子育てと支援についてだったので、実体験もあるし日常生活でどんどん情報が入ってくる。


③ そのトピックが一番上にあった。

 ⇒他の選択肢を読む必要が無かったので、まるっと1分内容を考えられた。


めっちゃ好条件😳


前回もワンチャン合格するかもと思っていたので、


今回もぬか喜びしないでおこうとおもいます。


恥ずかしいのでね。


自分を褒めてあげて、


今日はゆっくり寝ます。


明日からはオンラインレッスンのコースを変えて、


また基礎作りしようと思います。


受けられた方も、


お見送りした方も、


お疲れ様でした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)