People In The Boxの新曲
聖者たち、耳コピしますた

聖者たち

街は眠れど建物はずっと建設中さ
都市計画遂行中
噛み合う蛇の振りした環状線
エンドルフィン煽って
行けよゴーゴーゴー
夜の空に上昇する魂
行進と進行は常軌を逸した

クイズの様だ
クイズの様だ

また空っぽな明日は
限りなく黒に近いグレー
何かにもなれずに
限りなく黒に近いグレー

振動でも運動アフリカでも
ほうしょうする象徴は当然に超高層
今日と言う日は道行く水位
空っぽな明日に尻尾を巻いて
優しさを競う巨大な空気清浄機
この手を経由
やおやとわら新鮮も無く駆け抜けた

クイズの様だ
クイズの様だ

また空っぽな明日は
限りなく黒に近いグレー
何かにもなれずに
限りなく黒に近いグレー

ああ今夜君が欲しいのさ
聖者たち
ああ終わり続けて欲しいのさ
聖者たち
ああ今夜君が欲しいのさ

クイズの様だ
クイズの様だ
クイズの様だ

また空っぽな明日は
限りなく黒に近いグレー
何かにもなれずに
限りなく黒に近いグレー

ああ今夜君が欲しいのさ
聖者たち
ああ終わり続けて欲しいのさ
聖者たち

聖者たち
聖者たち
聖者たち
聖者たち

二番はよくわかんね
言葉詰めすぎ。
コードは既にコピーして詰めたから後は録音して
ニコニコかようつべにでも上げるとするか。
やっぱりかっこいいわpeople