サーパントF190なんですが、期限が設定されているんですね。



オーナー様は、出来ればという事でしたが、なるべくならばシェイクダウンに、間に合わせたいという気持ちは十二分に分かります照れ



なので、間に合うよう頑張りますよ。



絶対とは言いきれませんがね。




で、スポンサーロゴ作り&貼りは終了。

























筆塗りのようなカラーリングのマスキングに突入しとります。



ここまでは比較的問題ありませんが、コックピットより後方は形が全然違うので、ボディに合わせてマスキングを行います。












そしてウィリアムズFW07は、ここまで。























ほぼ完成なんですが、シューグーで固定した箇所とエアファンネル待ちです。



こちらは、あと2~3日お待ち下さい。