さて。





ランボルギーニSC63ですが、こんなんになってます爆笑

























カーボン調塗装の為、貼り込みに貼り込みました。



またまた出ました、もう二度と作りたくないボディ第2弾!



いや、ウィリアムズFW41の方が作りたくないかな爆笑



しかし、これもねぇ、L字面や凸凹が多くて貼っても浮くんですよ。



一応、今まで使ってる中で一番粘着力&薄いカッティングシートを使ってますがね、それでも限界がありますし、塗装前にいくら確認しても塗装中に浮いてくると、どうしようもなく・・・。


まぁ、塗装してみないと何とも言えませんが、必ず浮いてる箇所が出る事は間違いありません。



なるべく最小限に抑えたいですね。





んで、昨日ショックな事がっ!!





パソコンが逝ってしまいましたガーン




・・・。




PCなんてね、カッティングマシンでカットするロゴとプリンターで作るロゴの作成にしか使わないので、激安か中古品で良いのですけどね。



ネットは、スマホとタブレットでPCは使いませんし。



それより一番のネックは、操作が同じようでないとまた一から覚えないといけない事!現在Windows11ですよね、10に移行時も友人から操作が全然わからんと聞いて、現在も7のままですし。



知り合いにPCに詳しい人もいませんし、近くのパソコン教室に、たった1~2点教えてもらうだけで良かったのですが、聞くと5000円オーバーの値段を言われて挫折しましたし、何とか自力で覚えた事がリセットされるとねえ、もう立ち直れません~ショボーン



容量不足のメッセージばかり出て、ディスクグリーンアップを行ってもHDDの空き領域に変化なし。


いらないと思われるアプリを消しても同じ。画像資料が大量にあるので、外付けHDDに移動しても同じ。



この状態だとPCに画像が出て来ませんし、プリントアウトも出来ません。




最悪となりました。




近くにパソコン市場があるので、数日中に行って来ますニヤリ