1日遅れで、FW41完成。




























ステッカーがあれば別ですが、多分2度と作る事はないでしょう爆笑


大変という言葉の上があるならば使いたいくらいですな。



まぁ、とにかく完成です。








そして、もう次のやつのマスキング中。























ボディ名は分かりませんが、とにかくペラペラの競技用となるのでしょうか。



もーね、スゲー軽い!



昨日のGRスープラと持ち比べても倍以上軽い!軽すぎるぐらい軽い!爆笑



これをね、メーカーの塗装例ボディをベースにカラーリング&トヨタGR010のスポンサーロゴをあしらったトヨタ車っぽいボディにしたいと思います。


今回は、そこまでロゴがないので、少し楽ですが、カラーリングが少々面倒というか、ソリッドカラーではないので、調合、調合のパレードとなり色合わせが大変ですかねぇ。




まぁ、とにかく先に黒ねニヤリ