FW41はマスキング中で、明日にでも後方のブルー塗装予定。




そしてポルシェ963が終わりましたので、お次のGRスープラ。


今年からメインスポンサーがZENTに変わり、keeperに変更となりましたので、カラーリングもメイン赤からブルーに変わりましたねぇ。



何かTOMSと間違えそうな感じですが、2022年仕様と比べ、ブルーと白が逆転したようなカラーリングに照れ



それにイエローとシルバーラインぽいのが配置されてます。



とにかくスポンサーロゴが多いので、お先に作ります。



今晩は先にロゴを貼りながらマスキングをば。























フロントは、ある程度終わりましたので、とにかく日曜に黒だけでも塗装出来たらと思っとります。


梅雨が近づいているので、なるべく塗装したいですねぇ~爆笑







そして!







明日は怒りの投稿と?!






なりますかなニヤリ