マクラーレンMCL35Mはヘルメットとハロの乾燥中なので、あと2日放置します。 



なので今日から新しく作るマシン、フォード フォーカスWRC2004年仕様と、ウィリアムズFW16✕2です。




まずはフォーカス。マスキング中です。






















メインスポンサーがBPなので、少し面倒というか、花のような模様が厄介かな。


とにかく黒塗装の為、せっせと行っていきますよ照れ








そして久々に作るウィリアムズFW16。



以前は1番作ってたボディで、いつ作っても面倒臭い、もとい、難しいカラーリングですな。



さかのぼって見てみると、前回作ったのは、もう7年前でしたよびっくり



もうそんなになりますかねぇ。早いもんです。



まぁ、FW16は資料もデータも揃っているので、ボディ作りだけで済みます。



まずは黒部分の塗装まで終了。























インダクションポッドと背もたれ部分は後でね。



いつもヘルメット待ちになるので、今回はヘルメットから先にと思いまして、これまた乾燥中です。



先に完成させますよ爆笑