塗装は全て終了しました。


まだ作業は残ってますが、ボディやミラーなどを完全乾燥させたいと思います。


特に今回のボディは、いつもより隠蔽力のない色なので、重ね塗りしてます。


そしてHSVは前後ライトパーツがあるので、シューグーにしろ両面テープにしろ、乾燥しないと固定出来ませんしね。


なので少し余裕を持って行いたいと思います。














そして!





先ほど内の奴からメールがっ!











何件か回ったが、トイレットペーパーがないらしい。





ネットのデマのせいですね。





ドラッグストアーやイオンにも無いと連絡が来ました。



オイルショックの時でも、こんな事はなかったのに。







それにしても、おかしくないですか?




皆が、なぜ信じるのか分かりません。



少し考えれば分かる事ですよね、トイレットペーパーが不足する事なんてあるのかって。


店頭で無くなってもすぐ補充されるって、ニュースでも言ってますし。


しかもすでに転売ヤーが出品してますよ爆笑


こやつらが買い占めてるのかも知れませんねぇ。




あぁ~、おかしな世の中ですニヤリ