今回はメルセデスAMG FIA GT3のマカオGP仕様。


ベースはタミヤのメルセデス AMG GT3。


タミヤボディは、シルバーにイエローラインが入った仕様なんですが、作るのはグリーンに黒ライン。


ちょっとグリーンがね、通常色と違う感じなので、調合になるでしょうなぁ。
















これもライトパーツが付属してるので、良いですね照れ


見た感じも良いし、ステッカー仕様だとね、裏から貼るのに大変苦労するんですね。


ほぼ凹んでる所に貼るので、必ずシワが入ります。必ず。



これを回避出来るという事は、ホッとしますよ爆笑












さて、作業はいつものように黒部分から攻めて行きますが、手間が掛かる箇所が多いので、2~3日で。という訳には行かないでしょうなぁ~。





まぁとにかく、無心でニヤリ