ノーズは、ほぼ終了。




















このまま後方へなだれ込むんですけどね、左右非対称とはいえ、基本の塗り分けラインは、ほぼ同じなんですよねぇ。


で、意外と陥りやすいのが、マスキングの貼り方。


青を先に塗るので、白部分をマスキングするのですが、左右で違うと外側に貼るのを内側に貼ってしまうという錯覚を起こすんですよ。



分かりにくいですが、例えば白黒のチェッカーフラッグのカラーリングを、左右で白黒を逆にするパターンなんかにすると、間違いやすくなったりします。


これって私だけかも知れませんけどね爆笑








とにかく、そのパターンに突入していきますニヤリ














それで昨日、PCが遅いと言いましたが、今日はすこぶる調子が良い!


以前と全く変わらない。ストレスフリー。




何が違うのだろうか?





全く分かりませんショボーン






まぁ、良くなったので、いっか~ニヤリ