韓国人に「おにぎりの作り方」を教える事になった | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)





こんにちはニコニコ







私の家の近所に
すごく可愛い洋軽食屋があるんですが..






いろんな外国に住んだり、
いろんな国を回ったり...,と

そんなオーナーが運営するお店赤ワイン






最近オーナーと2人でお酒を飲んでたら、
彼女が
「三角おにぎりって
どう握るの!?」
って私に聞いたんですキョロキョロ




韓国のコンビニには三角おにぎりあるけど、
普段家で作らないし
作ったとしても丸いおにぎり(?)
キンパだけだよーとの事。





との事で

オーナーが近所の人に声をかけ、
おにぎおにぎりパーティーおにぎ
を開催する事になったのです笑い泣き






その様子を1分半にまとめたので
是非見てくださいドキドキ

奇妙な集まり笑い泣き
ご近所さんはじめまして笑い泣き




こんな機会、今までになかったので
肉じゃが・メンチカツ・だし巻き卵
朝から作って持って行きましたピンクハート
やっぱり韓国の女性は
よく食べるなぁと実感した日でしたお願い






おわり