もう激安の韓国はない....!? | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)





こんにちはニコニコ




今回のYouTubeは、
「3日間の夕ご飯」

是非チャンネル登録
お願いします口笛ハート

皆さんのよく作るメニューも
コメント欄で教えてくださいキラキラ






〜本題〜




日本も値上がりが凄い!って
日本にいる姉が嘆いてたんですが...



韓国のほうが
値上がりヤバくないですか笑い泣き




一週間分の食材、
安く買っても
15万ウォン普通に超えるんですゲロー
(日本円で15000円くらい)

一週間、3日間くらいしか
自炊しないくせにキョロキョロ



プラス間食ってなったら

一週間でいくら使ってるんだろ滝汗



住み始めた2017年から、
生活する上で必要なのが
韓国では高い!って思ってたけど、




前に明洞行った時や
道で屋台に売ってる食べ物も
やっぱり高くなってるよね...?











デリバリーで注文した
うなぎ丼。
3万ウォン。(3000円くらい)
こんなの食べてるから
節約できないんだよ!!ってね。







最近ハマってるアイスクリーム
こんな小さいのに480円くらい。高










おわり