ブルーシールに似てるアイス | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)






こんにちはニコニコ













突然ですが、
私は沖縄生まれの沖縄育ちやしの木







沖縄といえば...






ブルーシール
アイスクリームパフェ







沖縄のコンビニやスーパーでも
ブルーシールが売っているんですが




私が特に好きなのは...












ポーラベアージンジャーブレッドマン





しっとりしたココアビスケット
それに挟まれたバニラアイスが最高酔っ払い







沖縄に住んでた頃は
このアイスか、アンパンンアイス
食べてましたっデレデレ花火
(これ実は沖縄限定なんだよね)
















私は気に入ったら、同じモノだけを
ひたすら食べる性格なので


ポーラベアーアンパンアイスが無い
韓国韓国に住んでからは
アイスは眼中にも無かったのですが..














出会っちゃったデレデレ音符











この左のCOOKIE O
ポーラベアーに激似だったのです笑い泣きラブラブ
(右のブラックティーは、ただただ大好き。笑)










見た目もそっくり!
味も同じです!100点満点酔っ払い





なんで今まで気づかなかったの滝汗









私が見た限りでは、
セブンイレブンにありましたニコ


近所のしか見てないけど
GSCUには置いてなかった..あせる

LOTTEから出てるのだから
関係なさそうなんだけどねもぐもぐ









とりあえず大量買いしなきゃ ~ちゅー

今年の冬はブルブル震えながら
おいしく食べます\\\٩( 'ω' )و ///星w









おわり