こんにちは、加藤です。

 

先日、美しい自然を求めて高知県に行ってきました!

四万十川~高知市内を弾丸ドライブ旅行車ルンルン

個人的には約3年ぶりの旅行です気づき

 

台風の影響で行く前から不安定なお天気でしたが、

晴れ女(自称)を発揮しましたキメてる​​​​​​

 

今回の旅のメイン、日本一の水質を誇る清流、

“仁淀ブルー”!キラキラ

 

 

透明さにただただ感動!!!

周りのカヤックやSUPが宙に浮いているように見えました。
 

さらに険しい山道を突き進んだ先にある渓谷がこちら!

 

 

曇り空の下でもわかる青さキラキラ

この美しい環境が末永く守られるよう祈りつつ、

大自然を堪能いたしました。

 

言わずもがな、高知県は美味しい食べ物に溢れ、

地元の方々は親切でとても癒されましたハート

 

最後に桂浜で 高知県ありがとう!気づき

と坂本龍馬さんに挨拶をして帰路につきました。


行ってみたいところがありすぎて

全然時間が足りなかったので、是非もう一度訪れたいです♪

 

 

気づけば今年も残り3か月を切りました。

忙しい時期、しっかり踏ん張って乗り越えたいと思います。

 

急に冷えてきましたので、

皆様お身体にお気を付けください。