昨日は節分 | うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニックの院長で、日常のことやお仕事のこと、趣味や遊びなどなどを記録しています。以前のブログから引っ越ししましたが、以前同様に投稿していきます。
4女の父で、趣味はバイクと筋トレです。
これからもよろしくお願いいたします!

昨日は節分でしたね。ニコニコ
 
我が家では、まず恵方巻を食べます。
 
私は海鮮巻きをchoice。
 

丸ごと一本食べましたよ爆  笑

 

 
みんなで静かに黙々と、今年の恵方の西南西を向いて、願い事等を思いながら食べましたよ。ニコニコ
いつもとは大違いの、とても静かな食事です。
 
食事の後は、毎年恒例の豆まき!
 
今年は長女が嫌がらずに引き受けてくれました!爆  笑
意外とノリノリ?
我が家は毎年、このリアルお面です。
 
豆まきが終わったら、みんなで玄関のお掃除タイム。
双子達もしっかりとお掃除してくれました。ニコニコ
 
 
一息ついたら、豆をたくさん食べました。
 
今年も良い節分を迎えることができました。ニコニコ