イオンモール広島府中に行ってきました。 | うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニックの院長で、日常のことやお仕事のこと、趣味や遊びなどなどを記録しています。以前のブログから引っ越ししましたが、以前同様に投稿していきます。
4女の父で、趣味はバイクと筋トレです。
これからもよろしくお願いいたします!

先日、家族でイオンモール広島府中に行ってきました。ニコニコ

 

 

到着したら、まずはいつも通り、フードコートが多くなる前に腹ごしらえ。ニコニコ

 
 
双子たちはいつもうどん。
そして、そんなに食べられないのに、並んでいるといつも買ってしまう天ぷら。
 
 
私はステーキ!
 
 
タンパク質補給です。筋肉
 
今回は、私が双子達と行動することになりましたので、
腹ごしらえが済んだら、大好きなディズニーストアへ。
 
そのあとは、おもちゃ屋さんのトイザらスへ。ニコニコ
 
 
大好きなシルバニアコーナーであーでもない、こーでもないと相談して買っています。ニコニコ
 
その後、ガチャガチャの森へ!
ここは、とても種類が多いんです。
 
見てるだけでも面白い空間です。爆  笑
 
そして、そのすぐそばにある駄菓子屋へ。
 
お買い物で歩き疲れたら、おやつがてら休憩。
 
ピザも買ってみました。
 
タピオカドリンク。
とても人気ですね。
 
夕方、腹が減った私は、リンガーハットで一人ちゃんぽんを注文。
 
帰りにはから揚げも食べました。
 
気付いてみると、この日は食べすぎました。びっくり
 
 
 
双子達は、お年玉をもらったばかりで、財布のひもがゆるんだのか、
シルバニアを買ったあと、別のお店でこんなものも購入。
 
空飛ぶドラえもん。
 
 
スピンラリアットという、変な形のラジコン。
 
このおもちゃ、意外と面白い!!
これに関しては、また別のブログで投稿します。
 
それにしても、この日は子供達に連れまわされてへとへとになりました。あせる