今年最後の忘年会 | うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニックの院長で、日常のことやお仕事のこと、趣味や遊びなどなどを記録しています。以前のブログから引っ越ししましたが、以前同様に投稿していきます。
4女の父で、趣味はバイクと筋トレです。
これからもよろしくお願いいたします!

今年最後の忘年会は、家族で行いました。ニコニコ
 
場所は、ご近所さんの「和ダイニング たか」。
 
 
いつもきれいです。
 
 
子供達はお子様ランチです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定の味で、とっても美味しい鯛茶漬け。
 

見た目も味も、どれも美味しいお料理です。
家から近いこともあって、のんびりゆっくり楽しめます。
今回も美味しい料理、ごちそうさまでした。
 
ママにも、今年は法人の手続きなどで、とてもお世話になりました。
ありがとうございました。
 
子供達もたくさん頑張っていましたね。
 
皆さん、今年も一年お疲れ様でした。ニコニコ