阿知須駅伝 | うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニックの院長で、日常のことやお仕事のこと、趣味や遊びなどなどを記録しています。以前のブログから引っ越ししましたが、以前同様に投稿していきます。
4女の父で、趣味はバイクと筋トレです。
これからもよろしくお願いいたします!

先日の日曜日は、阿知須駅伝が行われていました。ニコニコ
当院の目の前がスタート&ゴール地点です。

私は参加していません。応援です。
朝早くからスタッフの方々が準備されていました。


開会式です。


横の方では、阿知須名物の大釜での炊き出しが行われていました。ニコニコ


そして、

スタート❗️


皆さん寒い中頑張って走っていました。ニコニコ

私は昔から長距離が苦手なので、長距離を早く走れる方々は、すごいなと思います。ニコニコ

選手の皆さん、お疲れ様でした!