河原谷公園でピクニック | うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニックの院長で、日常のことやお仕事のこと、趣味や遊びなどなどを記録しています。以前のブログから引っ越ししましたが、以前同様に投稿していきます。
4女の父で、趣味はバイクと筋トレです。
これからもよろしくお願いいたします!

先日、山口市佐山にある、「河原谷公園」に、ピクニックに行ってきました。
この時期のピクニックって、超気持ちいいです。
 
遊具も昔とは変わっています。
 
周りには、休憩できる場所もあります。
 
 
 
今回、ママがお弁当も用意してくれました。爆  笑
まずはみんなで、お弁当タイム!
外で食べるお弁当は、なんでこんなにおいしんでしょう!
 
今回もテントを張りましたよ。
 

テントは、日差しもあたらず、心地よい風が通るので、とても気持ちいいです。爆  笑

 

image

 
ママが子供達を遊びに連れて行ってくれました。
その間に、私はテントの中で一休み。
 
 
この気持ち良い時期が終わる前に、またピクニックに行こう!