あじす庁舎メモリアルフェスティバルに行きました。 | うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニックの院長で、日常のことやお仕事のこと、趣味や遊びなどなどを記録しています。以前のブログから引っ越ししましたが、以前同様に投稿していきます。
4女の父で、趣味はバイクと筋トレです。
これからもよろしくお願いいたします!

診療が終わって、子供達とあじす庁舎メモリアルフェスティバルに行ってきました。ニコニコ
 
 
いろいろな催し物が行われていました。
 
それにしても暑かった~あせる
 
阿知須の町を一望できる展望台が解放されていました。
 
あの上の部分。
今まで入ったことはありませんでした。
 
当院をここから見ることができるとは・・・
ちょっと感動です。
 
子供達の通う阿知須小学校。
きららドームも見えます。
 
さすが、かなり古いのを廊下からも感じることができますね。
 
 
 
 
 
 
 
これからのスケジュール。
 
出来上がりはまだまだ先ですね。
 
双子達を少しロビーで待たせて、
阿知須の今までの歴史が上映されていたので、見て来ました。
すごく歴史を感じることができました。
ご高齢の方達は、うなずきながら観ていました。
 
 
かき氷を食べたり、ヨーヨー釣りをしたり、
 
餅まきで必死に餅をとったり、
 とても楽しい思い出ができました。
 
当院の前の風景が変わるのは悲しいですが、新しい町が出来上がる歴史を見ることができるのも嬉しいことですね。