河原谷公園の遊具が新品! | うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニックの院長で、日常のことやお仕事のこと、趣味や遊びなどなどを記録しています。以前のブログから引っ越ししましたが、以前同様に投稿していきます。
4女の父で、趣味はバイクと筋トレです。
これからもよろしくお願いいたします!

今日の朝食は、長女がホットケーキを作ってくれました。ニコニコ

いい感じでした。

こんなのも作ってくれました。
美味かったよ!
また作ってねー

昼間、子供達は残っていた宿題をやっていたので、その間は少し家でのんびりできました。

宿題が終わると、「パパ〜、公園に連れて行って〜」とリクエストがきたので、急遽公園へ!

今回は「河原谷公園」ニコニコ

久しぶりに行ってみると、なんと遊具が全部変わっていました。😲



遊んでいると、必ず一回は喧嘩になって、1人いじける人がでますが、


すぐに仲直りして、遊び始めます。ニコニコ

いやー、それにしても寒かったー。
子供達は走り回っていたので暑かったようですが、私は見てるだけなのでかなり寒い。

途中で私だけ車の中で暖をとっていました。ニコニコ