お仕事の合間に2時間くらい時間が空いてしまって
カフェでまったりしてもいいけど
なんか、歩きたいな〜っていう気分になって
iPhoneマップに頼りつつ新橋から神保町の方まで歩くことにしましたブルー音符

iPhoneマップに表示されたのは
徒歩約1時間半予定虫めがね


よし、いける!ルンルン



時間があったら1駅2駅歩いてしまう癖があるので(癖か?)
行ける行けるー!と前向きにスタート!


東京付近は広い道が多くて
歩いていると気持ちいいランニング




日比谷公園を超えたところで
こんな素敵な光景がランニング



ちょっと日も落ちた東京駅
ビルの明かりも綺麗だし
リニューアルされた東京駅も綺麗ニコニコ


そして皇居のお堀のところで
こんな不思議な水面を見ました台風


空の夕暮れ感と
水が揺れていて
水彩画みたいな不思議な光景キラキラ


鳥さんもいましたセキセイインコ青


のんびりしてリラックスできました音符

流石に着いたときにはすっかり日も暮れてしまって寒くなってしまいましたが
これからも歩けるときはお散歩するぞう照れ