ライオンズ、2019年パリーグ優勝!!
改めまして
本当におめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


優勝が見られるかもしれない、と思ったら
居ても立っても居られず、チケットを取って現地に行きましたランニング
お仕事が夜まであって、もしかしたら到着した時には試合が終わってるかもしれないと思ったけど
それでも現地に行きたくて
無事6回には現地に着けて、直接現地で感じることが出来ましたキラキラ
(あとモツ煮も食べたよおねがい

(急いで移動してたら髪が湿気ですごいことになっちゃいました。バサバサですみません…)

今年は去年と違って追い上げていった勝利。
去年の踏ん張る雰囲気とは違って、勢いもより一層凄かった!

去年のCSが本当に悔しくて
辻さんの言葉、ドームの雰囲気、選手の表情は忘れられない。
だからこそ、今回の優勝は嬉し涙が止まらなかった
こんなにも熱い気持ちにさせてくれてありがとう!!

楽しそうな選手の表情に沢山元気をもらいました
他球団ファンの友達からも「西武の選手仲良すぎる」とか「楽しそう」って言ってもらえることが多くて
ライオンズファンであることが自慢ですしし座

今年のCSは勝つぞ!
去年の忘れ物を取り戻しに

まだまだ上があるんだ上矢印上矢印