先日、関係者のみのイベント『スタン・リー氏を語る会』が行われました。

数多くのスーパーヒーローを生み出したスタンさん。
当たり前に知っているような作品ばかり。



本来ならば関わることが出来なかったかもしれない。

有り難いことに、アニメ『THE REFLECTION』で間接的にですがスタンさんの作品に出演することが出来ました。
(※ スタン・リー氏×長濵博史氏×トレヴァー・ホーン氏がタッグを組んだ作品です。)



イベントで飾られていた『THE REFLECTION』のパネル。
なんと、わたしが演じたエマも描かれてました…キラキラ
このパネルは、アメリカの会社さんに送られるそうで、僭越ながらわたしもサインさせていただきました。




イベントの中では、海外からのビデオメッセージが流れて、スタンさんに直接お会いした方からスタンさんのお話を聞けました。
笑顔でユーモア溢れる話ばかりでした。


スタンさんの作品は、今後も沢山の人の心を動かして生き続けていくんだなと、改めて思いました。