横浜のチョコレートファクトリーに行ってきました!
出来てからずっと気になってたのですラブハート


{5F8038A3-9F6C-4E47-B460-8FC891B39E50}

お店には、こんなに大きなカカオが!!!
すごーい!!


{723EE9A6-329C-4F04-A476-98EA2FA9D458}


{585DF05D-0C04-4356-9E0C-85DEB8AF2A75}

チョコレートについての色々むらさき音符
ほんとにチョコレートはずっと昔から歴史があるんだな〜と思いますおねがい

現代になってこんなに身近な存在になって美味しいチョコレートが食べられて幸せじゃー!!

{A5609E7B-AB69-4DEF-9F2E-088394DA8FBE}

こんなにオシャレなタブレットが売ってましたよー照れ
いっぱいありすぎて悩む!!
カカオの%や生産国がポイントとオーソドックスなチョコレートと、
紅茶やメープルなどのフレーバーチョコレートがありましたルンルン

{9E367BAB-BB02-43C9-BC16-C1E5B60F72C6}

店内には、職人の姿をみることもできます!!
直接見ることが出来るのは貴重キラキラ

今回は、タブレットチョコレートとボンボンショコラを買ったよハート


{69AE40EF-AD95-473A-AE35-A0CE04CE6C17}

チョコレートに触れられて幸せ日和でしたおねがいラブラブ