今日から日本シリーズですねキラキラ

どんな試合になるのか、今から楽しみですニコ音譜

 バンクさん横浜さん頑張ってくださいっ!!


わたしが応援している埼玉西武ライオンズは、

今シーズンパ・リーグ2位。CSはファーストステージで敗退という結果で終わりました。

しかし、

チーム打率 .264(1位)

チーム防御率 3.53(3位)

チーム本塁打 153(2位)

チーム盗塁数 129(1位)

すごい結果ですよーーーーー!!!!お願いどぅーふくちゃん

 

ファンになって、初のCS進出!!

試合を現地で感じたくて、3日間メットライフドームに行ってきました。

当日は、わたしがこんなに緊張してどうするんだろうというくらい緊張して(笑) 夜も何度か起きちゃうし、電車乗ってても緊張で落ち着かないし(笑)ガーン

 

{365FBA3F-3CD0-48CD-96C1-B042BEABA919}


3日間雨が続き、息が白くなるくらいの気温の中で行われた試合。

その中で全力で頑張っていた選手。すごくカッコよかったですおねがい

秋山選手の3塁打や守備のファインプレーとか……炭谷選手の盗塁阻止とか……栗山選手と中村選手は本当に頼れる先輩だなぁとか……吹き出し

浅村選手のホームランで始まり、ホームランで終わったキャプテン感とかとか。

本当に本当にありがとうーー!!!!!

でも、めちゃめちゃ悔しかった。

これは、今後優勝するときへのフラグだと思っておこうニヤリキラキラ

 


{776C4931-F59F-47CD-9950-46BF3741E51A}


ブログに書こう書こうと思いながら、今になってしまうあたりが自分らしい。。。(苦笑)

のんびり亀さんな更新でスミマセン滝汗

 


今はFAのお話やドラフト会議のお話とかが盛り上がってますねニコ

個人的には、FAで他球団に行きたいって自然な考え方かなぁと思ったりします。

だって、ドラフトって自分が希望する就職先(球団)に入れるやり方ではないじゃないですか。

声優の事務所も、事務所によって特色があるんですね。

アニメに強いとか、吹き替えやナレーションに強いとか。

例えば、アニメをやりたいのに違うジャンルの案件が多いところだと、自分のやりたいことは叶いませんよね。

それで、数年かかって手にした移籍方法があったら、色んな可能性を考えてしまうんじゃないかなぁ、と。

でも、ファン目線としては移籍しないでほしいなぁ。(笑)

だけど、移籍しても応援しているし、元気で活躍してほしい照れクローバー