今日は、朝早く起きて高尾山に行ってきたよー!!

初高尾山でありますっ[みんな:01]

まったく山ガールでない私は、

リュックを持っておらず…手提げ……[みんな:02]

素人丸出しでごめんなさい……[みんな:16]

……がんばる。。[みんな:03][みんな:04]



photo:01



色んな登り方がある中で、

なかなかハードな道を選んで頑張ってきたよ!ヽ(*´∀`*)ノ

6号路?をメインに登って行きました!(たぶん)


始め、高尾山口駅からまだ山にも入ってない坂で

既に「…(;´_ゝ`)」となっていたわたしは、

頂上まで行けるのかめちゃめちゃ不安でしたが…(笑)

気持ち良い空気の中頑張ってきたよ!![みんな:05]

歩いた途中にいた、お地蔵様たち[みんな:06]

photo:02




そして、高尾山といえば天狗様!!!

風が気持ち良い[みんな:07]ヽ(*´∀`*)ノ

ありがとう天狗様!!!

は!!!!

photo:03



発見!!!

photo:04



みんな、注意するべしっっっ[みんな:08][みんな:09]



約2時間かけて頂上に到着~~[みんな:10]

良いお天気だったから、日があたると暑いくらい[みんな:11]

高尾山のエネルギーをもらって、元気が出たよっっ[みんな:12][みんな:13]

自然に触れるのはやっぱり気持ち良いね[みんな:14]

((((☆´ω`)バ(´ω`★)))



下山した後は、遅めのお昼ご飯のおそば♪

photo:05



あと、チョコのソフトクリームを食べましたぁ(*´艸`*)

チョコを摂取して元気いっぱい[みんな:17][みんな:18]

ふふふふ[みんな:15]


登山中に出会った方々ともお話も出来て、

楽しかったなぁ♪♪

ムササビが見たかった………[みんな:19]