今日は暖かかったねー!

薄着にしたけど、コートがあれば全然大丈夫だったよラブラブ

もう春が近いんだね…♪♪

そんな暖かくなっていく季節の3月に、

声の出演として、参加させていただきます[みんな:01]


[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:15][みんな:16]

『pika☆kika×人狼
「Trust!?」 Vol.2公演』

日程: 3月14日(金) 19:30~
3月15日(土) 14:00~ / 19:00~
3月16日(日) 13:30~ / 17:30~
会場: JOY JOY STATION (桜台駅)
料金:2,500円 (リピーター割引有)

CAST:
市川愛子
かなで
徳山彰人
野中明美
古都絢
藤沼春陽
山崎雅人
結城俊和
横舘氷魚
持塚温子
久木田かなこ
清水忠

高下三佳(声の出演)
上村彩子(声の出演)


詳細は↓
http://ameblo.jp/pikawwolf/

[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:17][みんな:18]

普通の演劇舞台ではなくて、

舞台上で生で行われる人狼ゲームの中で、

観客みんなで人狼を探しあてよう!

という、参加型の人狼です♪

わくわくドキドキで、すごく楽しいですよん[みんな:14](*´艸`*)

わたしの声が分かるかな!?(笑)