上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-120404_2124041.jpg
 
この前、春の女子会をしたよん上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-321.gif
 
メンバーは、佐藤奏美ちゃん、藤井ゆきよちゃん、佐藤有世ちゃん上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-noname~00~00.gif
 
夏以来のメンバーだぁ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-47.gif
 
何気に個々には会ってるんだけど上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-ファイル0168.gif
 
 
このメンバーになると、
 
日にちを決めた後みんなからのメールは
 
「ありがとう~(後は)よろしくね~」と帰ってきまふ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-ファイル0558.gif
 
信用されているからこその愛上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-320.gif
 
…だと思おう(笑)
 
(↑といいつつお店決めるのとか好きだから良いんだけど上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-0088.gif
 
 
しゃぶしゃぶ&スイーツ食べ放題のお店をチョイス上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-768.gif
 
女子会3時間コース(*´艸`*)
 
 
 
どれだけ爆笑したんだろうっていうくらい
 
大爆笑の女子会だった~~(*´ω`*)
 
笑いすぎてお腹が痛い上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-ファイル0558.gif
 
笑顔がいっぱいでいっぱいパワーをもらっちゃったっ
 
ありがとう上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-500.gif
 
 
 
 
絆TVの感想ありがとうございますー!
 
惜しかった~ッ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-0056~00.gif
 
もう少しで勝てそうだったね上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-47.gif
 
自分自身の課題もいっぱい発見したから
 
もっと良くなるように頑張らなきゃ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-MaterialDisplay~06.gif上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-MaterialDisplay~06.gif