今日はそんなに寒くなかったね!!

 

2月にして少し春を感じた上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-500.gif

 

 

 

春といえばさ…

 

 

 

新しい気持ちになって

 

絵とか描いちゃったりしてね?

 

 

 

 

 

 

ほら、

 

 

 

こんな感じの

 

 

 

上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-120224_2118291.jpg

 

鼻 まではヨッシーだったんだ(´U`)

 

いや、始めからヨッシー似の

 

馬を描こうと思ってたんだよ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-ファイル0168.gif

 

 

 

なかなかでしょ?

 

 

 

 

 

 

わたしの(マリオカートの)相棒、

 

ヨッシーへの愛が伝わったかな?上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-ファイル0558.gif上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-0012.gif

 

 

 

 

さてさて

 

明日早いので早めに寝なきゃ!

 

→→→→→→→→→→→

 

コメントありがとう☆

 

ノーロックを絵にしてみたヨ!

 

上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-120224_2138531.jpg

自分でもビックリするぐらい

 

下手だよね!!(泣笑)

 

 

これ実はプレイ中の画面なんだ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-ファイル0558.gif

 

射角は赤く書いたところで指を離す感じかなぁ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-0055.gif

 

(▼の下あたりを狙うとベストらしい)

 

あとレーダーに敵拠点が半分くらいうつってて

 

レーダーの縦線が敵拠点に串刺しみたいに(←)なってれば大丈夫かと!

 

 

ザクキャやジムキャだと練習しやすいよ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-MaterialDisplay~06.gif

 

(ギガンとかガンタンじゃないと実戦向きじゃないケド)

 

 

とはいえわたしも攻撃されながらノーロックは修業が必要でござる上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-MaterialDisplay~07.gif

 

ベストなノーロック場所探してみて~!!