今日は朝からワークショップ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-153.gif
 
課題がいっぱいだぁ。
 
頑張らなきゃ!
 
 
さてさて
 
明日のためにチェックチェックッ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-MaterialDisplay~06.gif
 
→→→→→→→→→→
 
ひろてん10さん
setaさん
ひでたんさん
たかさん
h!deさん
ほのぼのさん
TAISHOさん
いささん
篤憲さん
exenonさん
naoさん
ずーずーさん
ミズチャリさん
bauer(ばうあー)さん
舎文字さん
にしやんさん
しゅうぐんさん
昌幸さん
将軍吉宗さん
 
コメントありがとうっ
 
 
絆TVに関しての感想は、
 
是非番組宛てにも送って下さいね
 
 
 
わたしはね、元々ゲームセンスゼロだったから
 
絆もすんごーく苦労したんだ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-MaterialDisplay~07.gif
 
ってまだその途中だけど
 
大尉時代が長くてサ…上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-ファイル0432.gif
 
だって大尉までは、ポイントで勝手に上がるんだもん(笑)
 
近距離もうまく使えないし、
 
射撃に乗っても当たらないし上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-ファイル0558.gif
 
CかDが基本で、
 
200Pを越える事はタンク以外ありえない…上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-934.gif
 
1年近くそんな感じでしたん(´・ω・`)
 
 
センスある人って良いなぁ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-844.gif
 
 
 
弱いから負ける事がすごく多いんだけど、
 
マッチした上官さんが助けてくれたり
 
色々指示出してくれて
 
「上官~~(´;ω;`)ぐすぐす」
 
ってなりながら上官をリスペクトしてました上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-6598374ffdee6cdfa1e5a5fdfbcab7dc.gif
 
 
本当に味方からしてみたら、
 
やっかいなお荷物だっただろうなぁ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-MaterialDisplay~07.gif上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-MaterialDisplay~07.gif
 
 
 
だからね、
 
何が言いたいかっていうとー…
 
わたしもだんだん分からなくなってきたけど上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-ファイル0558.gif
 
 
上官は頼るもの!!
 
と、わたしは思う上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-0056~00.gif
 
 
 
わたしバニング大尉が大好きだからっ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-321.gif上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-ファイル0558.gif
 
バニング大尉のような上官に憧れるんだ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-321.gif上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-image6.gif
 
 
 
だから、頼りなくて全然役立たずなんだけど
 
わたしが上官だったなら
 
負けたらわたしのせいだよー上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-47.gif
 
勝たせてあげられなくてごめんね上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-noname~18.gif
 
 
 
もっと強くなるために頑張るよ!
 
スナイパーちゃんと練習しとくよー(´;ω;`)
 
 
 
 
ここ数ヶ月は連邦いっぱいやってたから、
 
ジオンで全然勝てなくなっちゃった上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-6598374ffdee6cdfa1e5a5fdfbcab7dc.gif
 
頑張るるる