【4/14プレミア配信追加&お便り募集!】六本木CLAPSありがとう! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

 

■■■■■■■■■■■

 

次回プレミア配信追加

 

お天気サンサン2024/04/14  (日)プレミア配信Vol.39
時間 14:00-16:00 

 

 

 

お便りも募集しますひらめき電球

(曲のリクエストは10日まで、お便りは12日までチューリップピンク

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🌈歌ってほしい曲リクエスト(2曲まで)
 全部歌えるかはわからないけど人気だった曲から選びます

🌈トークテーマ①「春に食べたくなるもの」
最近食欲がすごくって・・・・お陰で去年の衣装が入らず
ダイエットしてみたものの間に合わず断念。
あれこれすぐに食べたくなるんですが、春だなー
と感じる頃に食べたくなる、必ず食べるものってありますか?
花粉症の薬・・・・なんて方も居そうですが。笑
ない方は、今食べたくなったものを教えてください!

🌈トークテーマ②「ゴールデンウィークの思い出or予定」
ゴールデンウィークは毎年お出かけ!って方も多いかもしれません。
ゴールデンウィークが近づいてきたな、と思ったら
思い出す場所や出来事、それによって定着したゴールデンウィークのイメージ。
もしくは、あなたの今年のゴールデンウィークの予定をお聞かせください!

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

📧メッセージの送り方
購入時のメッセージで送信していただくか、
もしくは
①購入後、公式ストアをクリック。(スマホはマイページの中の公式ストア)
②公式ストアで、画面の上のほうの「購入履歴」をクリック。
③購入履歴で、今回のプレミア配信をクリック。
④画面中央(スマホは下のほう)の「メッセージ」をクリック。

 

ご予約開始

 

 

お天気サンサン2024/09/15 (日)板橋ファイト!

上村叶恵 Birthday concert 

〜リクエストでビンゴ大会〜 

open:12:00 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Per 小笠原一馬 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別1オーダー)   

ベル8/25までに参加者全員に曲のアンケートを出していただいて

そちらの人気TOP10までを演奏させていただきます。  

(アンケート表はまた後日ブログにて公開いたします)  

ベル当日の演奏曲でビンゴ大会を行います。

 

 注意30席限定 

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。  

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

ご予約はこちらより

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

 

 

■■■■■■■■■■■

 

 

先月末のライブを終えて一息つきたいのですが、

娘達春休み真っ最中!!

一人の時間が一切なくって・・・やっとブログが書けますニコニコ

 

 

3月末は、六本木クラップスさんにて

加奈ちゃんおかえりなさいライブでしたチューリップピンク

 

加奈ちゃんとは、SNSに載せないタイミングでも

ちょくちょく会って仲良くしてもらってるSSWママ友です。

ほんっと3人も子育てしている中でも新たな分野を開拓して

どんどん目標に向かって突き進んでいくバイタリティー溢れる彼女。

日々に無駄がなくって、全ての面で尊敬してるアーティストです女の子

この復帰ライブに呼んでもらえてとっても嬉しかったですラブラブ

 

お聴きくださり、ありがとうございました音譜音譜音譜

 

 

【セットリスト】

特別な日々

未完成なまま(Pf 山本佳祐)

サカセハナ(Pf 山本佳祐)

君のもとへ(Pf 山本佳祐)

小さな約束

月見草

(セッション)

明日への道しるべ

 

どの曲もしたくて絞りきれなくって、

でもステージ前に「時間内におさまらないかも!?」と心配になり

コンパクトに削ったバージョンでしたが、

これらの全てにその日の思いを込めていました飛び出すハート

 

 

途中山本さんのピアノもお願いしました照れ

そうそう普段山本さんがピアノを弾いてくださる時って、

私はハンドマイクで奏でることがないんですがその日は前後を

聴いてくださってたようでね、終わってから

叶恵ちゃんのピアノの音の出し方も抑揚も素敵で背筋伸びた!笑

と感想をくれましたラブレター

 

 

ライブの前もそして今も、ふと口ずさんむセッション曲。

「明日への道しるべ」、メロディーも歌詞もいいよねリボン

 

とっても素敵な、愛に溢れたその日の共演者さんたち。

会場で、配信で、ご覧くださっていた皆さまも

温かい気持ちになれた1日だったと思いますハート

 

楽屋でね、復帰おめでとうってね、用意していたプレゼントプレゼント

・・・・でも加奈ちゃんの耳をみて、ピアスが開いてないことに気づき、自分のアホさに反省しつつ渡すかどうしようか、やめようか。

花束だけでいいかブーケ1なんて一人でもじもじしてたんだけどね。

「イヤリングに付け替えるよ!付け替えられなかったら穴あけるビックリマーク

とめちゃめちゃ逞しいお言葉をいただいてね・・・渡してきたよ。

 

きっと奏ふぁみりーの皆さんも、何か私にプレゼントを用意してくれる時ってこんな感じだったりするのかなぁとか想像してた。

そして私はいつもきっとリアクションが他の子達より下手で流れ星

あなたをほっDASH!とさせられてないことがあったりしたりして・・・、

とまた謎な反省が始まったりして、その日1日は感情の調整が

とってもとってもぶきっちょな1日だった気がします。

 

あーー翌日からが忙しくてよかった泣き笑い

人と比べちゃダメなのにね。

対バンの日の私っていつも、なんだか不安定だよね真顔

でもそれも含めて、物販で優しいお言葉をかけてくださる奏ふぁみりーやお客様が・・・ほんと最高の方々ですよね、ありがとーアップ

 

そしてこの日から9月のワンマンライブのチケットが

発売開始となりましたクラッカー

まだまだ先ですが、ゆっくりゆっくり素敵な日にしたいと思います。

前日の14日と合わせて、是非あけててくださいねドキドキ

 

 

 

春休みはまだ来週まで続くよー!!

ピクニックしたり、お出かけしてみたり。

毎日が「特別な日々」です虹

 

桜もずいぶんと咲いてきましたね桜

今週はかんっぜんに母業に専念してきますコスモスキメてる

それが終わったら・・・桜が散り始めたころ、

配信でお会いしましょう〜〜〜ラブ

 

 

上村叶恵

 

 

 

 

PS.薬漬けよくないな、って思って止めてみたら喘息ぶり返してガーン

こりゃもう・・・花粉症デビューでしょうか予防ʬʬʬ

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

  今後の活動予定

 

 

お天気サンサン2024/04/14  (日)プレミア配信Vol.39
時間 14:00-16:00 

https://twitcasting.tv/akubi_kanae/shopcart/302120

 

お天気サンサン2024/04/20 (土)東京音実劇場

みかっち かなっちラブリー2マンコンサートvol.5 

open 11:45 / start 12:00  

出演: 上保美香子 / 上村叶恵   

入場料: 3,500円+1ドリンク500円 

出演時間:個人40分、セッション&トーク30分  

※11:35よりご入場整理券(番号シャッフル)を配布します。 

※開場から開演までのお時間が短いのでご注意ください。

ご予約はこちらよりメール

 

お天気サンサン2024/04/21 (日)イオンタウンストリーム 

イオンタウンユーカリが丘 東街区1Fインフォメーション前 

出演時間 12:00~・14:30~ 上村叶恵 

共演 上保美香子 / 小野亜里沙  

 

お天気サンサン2024/05/05 (日)川口駅東口

「能登半島震災義援金チャリティーコンサート」

川口駅東口再開発ビル3F大時計前

出演時間 13:45〜14:15

 

お天気サンサン2024/05/12 (日)群馬高崎 高島屋JR口

出演時間 15:05〜15:30

 

お天気サンサン2024/05/18 (日)関内クロスストリート

CS14周年&伊勢佐木町誕生150年記念ライブ

出演時間 14:20-14:50

入場料 1,000円(途中入退場OK)

 

お天気サンサン2024/06/01 (土)川崎銀座街&東口ルフロン前

出演時間 は数日前にきまります。

 

お天気サンサン2024/09/14 (土)王子Music Lounge

上村叶恵 2days Birthday Concert -1-

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別1オーダー)   

 注意40席限定 

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。

詳細・予約開始は後日

 

お天気サンサン2024/09/15 (日)板橋ファイト!

上村叶恵 2days Birthday Concert -2-

〜リクエストでビンゴ大会〜 

open:12:00 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Per 小笠原一馬 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別1オーダー)   

ベル8/25までに参加者全員に曲のアンケートを出していただいて

そちらの人気TOP10までを演奏させていただきます。  

(アンケート表はまた後日ブログにて公開いたします)  

ベル当日の演奏曲でビンゴ大会を行います。

 注意30席限定 

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。  

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド