【明日は14時〜プレミア音楽配信!】お別れの季節〜 | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

■■■■■■■■■■■■

 

 

虹明日は虹

リアルタイムでお時間を共にしたい日ですラブラブ

お天気サンサン2021/3/20 (土)プレミア配信Vol.12

時間 14:00〜

 

 

今回は春の曲と、

そしてなぜかカバー曲がリクエストがたくさんっっにひひにひひにひひ

あと数曲、どれにしようか悩み中・・・あせる

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

3月は終わりと始まりの季節ですねーーキラキラ

ひまりんも1歳児クラスの幼稚園を無事卒園音譜

IMG_3819.jpg

途中入園な上、レッスンは厳しいし、早生まれだし・・・

な中でしたがよくついてって頑張ってたと思います虹

2歳児クラスはお友達と離れちゃって、

ママもひまりんも少し寂しくなってますしょぼん

お別れの季節だなぁ〜桜とかげ

 

 

ついに桜が開花しましたねービックリマーク

先週までつぼみだった梅の花がついに咲いた桜

一本の木で2色咲くから華やか!!

IMG_3799.jpg

足元にお花がいくつか落ちていて、まだ新しく綺麗だから

我が家にも一つ、大事そうに持って帰ってきたよラブラブ

IMG_3808.jpg

お花を一つ浮かべてるだけで、

なんだか食卓が春らしく華やかになるねビックリマーク

お花って素敵ブーケ1

 

 

さぁ明日の準備と練習も引き続き頑張るぞーアップ

 

 

上村叶恵

 

 

PS いつもコメントありがとう〜!

解除になったものの、まだまだコロナは心配だね!

3.16は私も迎えるとなんだか不思議な気分になる日です。

ハナニラの話も不思議で素敵だね!

4月初めて会えるのも嬉しいし楽しみです(私もシャイw)

まさかひまりんの落書きがない方がハズレになるなんてべーっだ!あせる

配信でもいつも見守ってくれてありがとう。

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

虹ライブ予定虹

 

 

お天気サンサン2021/3/20 (土)プレミア配信Vol.12

時間 14:00〜

 

 

 

お天気サンサン2021/4/4 (日)板橋ファイト!

〜板橋ファイト!5周年クラッカーワンマンライブ〜

open:12:15 / start: 12:45

入場料: 前売り3,000円/当日3,500円(別1オーダー)完売

サポートPer 小笠原一馬

※中継配信あり

※会場20席限定

※チケット番号(ご予約番号)が当日の入場番号となります。

キャンセル待ちのご予約はこちらよりラブレター

 

 

お天気サンサン2021/4/17 (土)関内クロスストリート

open 14:40 / stage 14:50〜15:25

入場料 1,000円

ご予約は

http://www.isezakicho.or.jp/~ueda/ganba_sslivehtml.html

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

王冠1TOKYO2020オリンピックメダルデザイン公開王冠1

オリンピック動画

ダウンUNIQLO 全6作品音楽担当しましたダウン

 

 

 CDやDVD、グッズのご購入はオンラインストアよりひらめき電球

https://uemura-kanae.stores.jp