【次は12/26ワンマンライブ★配信あり!】プレミア音楽配信ありがとう〜〜!! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

■■■■■■■■■■■■

 

虹次は土曜日ワンマンライブ虹

次のライブは、とうとう今年最後ビックリマーク

年末ビンゴワンマンライブ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

お天気サンサン2020/12/26 (土)板橋ファイト!

〜年末曲リクエストでビンゴ大会ワンマン〜

open12:15 / start12:45

入場料: 前売り3,000円/当日3,500円(別1オーダー)

※中継配信あり

※会場20席限定完売

 

 

 

配信チケットはこちらよりダウン

4種類のチケットをご用意しておりますので、

お好きなバージョンでお求めください天使

 

 

 

当日は4×4の16曲を紙に書いていただきますsei

ペンの持参をお願いしますsao☆16曲も思い浮かべられるかなはてなマーク

いまいち浮かび切らなかった時は、ブログの過去から

【セットリスト】検索してみましょう音譜

 

 

 

 

配信でご参加の方も是非、景品はお送りできませんが、

一緒に16曲書いてお楽しみいただけたらと思いますキスマーク

リーチやビンゴも叫んでねーーーアップ

 

早くビンゴになった方先着5名様に

2021年の年賀状をお送りさせていただきますリボン

(住所が知られたくない方は、データとしてお送りしますプレゼント

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

昨日は今年最後のプレミア配信でした流れ星

FullSizeR.jpg

 

【セットリスト】

二人だけの記憶

シャラララ

shiny day   

わすれな草 

こだま   

ラリルレロケット 

コマンタレブー

コマンタレブー(フランス語ver.)

ひとりきりのクリスマス

ひぐらし

パワーオンキー(力強いバラードver.)

アイノコトバ

君のもとへ

きっとそうだ

 

こうも毎回いろんな曲がリクエストされるか〜と

感心しながら楽しんで14曲歌わせていただきました!!

コマンタレブー以外にも、レアなフランス語ver.曲が

流せたりして・・・少し特別な配信になったかしら音譜

真冬ではあるけれど、いろんな季節の曲が詰められた感じが

今年最後なんだな〜と実感させられる、そんなライブでしたクローバー

神回と言ってくださる方もひらめき電球いいラストになりましたヒヨコ

 

IMG_1621.jpg

最後の最後に寝起きのひまりんも登場したよー晴れ

 

叶恵丸サンタは配信スタートからなんとなく好評でしたが、

プライベートではなかなか苦笑いされつつ笑。

それでもひまりんは「ママ、かーわいい〜〜アップ照れ」と

言ってくれたので、来年まで残しておこうと思いますスカート

 

 

アーカイブにはお茶爆ができなくなった・・・なんて噂も

ありますが、リアルタイムで観てくださってた皆様からの

あったかい真心もたくさんいただきましたドキドキ

FullSizeR.jpg

一部写真をいただいたので思い出に〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

ちなみに次回のプレミア配信は1/17(日)に決定ロケット

またページ作ったらお知らせしますねカラオケ

音源付きチケットの方、しばし音源お待ちください目

 

 

もう6日後にはワンマンなんだねーーーー!!!!!!

なんだかドタバタだよぉぉぉ〜笑

今年最後のライブ音譜その日は会場からでも、配信からでも、

是非応援に来ていただけたら嬉しいです〜ビックリマーク

 

さぁもうしばし健康第一で頑張るぞーーーアップアップアップ

皆様も、一週間乗り切りましょ〜〜DASH!

 

 

上村叶恵

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

虹ライブ予定虹

 

 

 

お天気サンサン2020/12/19 (土)プレミア配信Vol.9

時間 14:00〜

ダウンチケットはこちらよりダウン

 

 

 

 

 

お天気サンサン2020/12/26 (土)板橋ファイト!

〜年末曲リクエストでビンゴ大会ワンマン〜

open:12:15 / start: 12:45

入場料: 前売り3,000円/当日3,500円(別1オーダー)

※中継配信あり

※会場20席限定完売

追加席待ちのご予約はこちらよりラブレター

ベルチケット番号(ご予約番号)が当日の入場番号となります。

ベル12/15までにアンケートを出していただいてそちらの人気TOP10までを演奏させていただきます。

ベル当日の演奏曲でビンゴ大会を行います。

 

 

 

お月様2020/12/31-2021/1/1 年越し無料配信!

スタート時間は未定ですが、一緒にカウントダウンしましょうアップ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

王冠1TOKYO2020オリンピックメダルデザイン公開王冠1

オリンピック動画

ダウンUNIQLO 全6作品音楽担当しましたダウン

 

 

 CDやDVD、グッズのご購入はオンラインストアよりひらめき電球

https://uemura-kanae.stores.jp