【来週のファイト!観客のいないワンマンライブの投げ銭•*¨*•.¸¸♬】セットリスト決まったよ! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

■■■■■■■■■■■■

 

星来週末はついに星

11/15(日)観客のいないワンマンライブ

「きっとそうだ」

出演 上村叶恵   Perサポート 小笠原一馬

構成 やまきよしたか

時間 14:00〜

 

昨日ZOOMで打ち合わせもして、

ついにセットリストも決まりましたっっ!!!!!!!!

楽しみだけど、ドキドキだよドキドキ

 

投げ銭のページができたそうなのですが、

今からでもそれぞれのチケットの名前等を変えられるらしいドキドキ

 

 

アップ何か「こんな名前だったら投げ銭したくなる」みたいな

チケットのネーミングや金額はありませんか!?

是非教えてくださいラブラブ

 

 

■■■■■■■■■■■■

 

 

今週火曜日は、急遽でしたが、

ひまりん昼寝中に配信してみました〜ヽ(o´∀`o)ノ

久しぶりの一人配信は、「出産前の頃みたい」と言われ、

きっと私のテンションも違ったのでしょうべーっだ!

 

なーんて楽しんで歌ったりしていたら、

ひまりん起床。

IMG_0325.jpg

 

出てったり戻ってきたりと少し自由でしたが、

約1時間半かな、楽しい時間を過ごせました音譜

気づけば1000人以上の方が遊びに来てくれていて、

ひまりん監視カメラ配信よりも人気があって嬉しかったよにひひ

 

 

ここ最近はお仕事と、合間にお掃除中。

明日から兄夫婦がお泊まりにきます車それも車でっっビックリマーク

 

ひまりんとのお掃除は、片付けてるのか散らかしてるのか

全然わかんなくなりますDASH!

なんせさ、私も整理整頓が苦手なので、一つ何かを出しては、

「あ、これってこんなことにも使えるかも〜」とかって

別の制作や飾り付けを始めちゃったりして得意げ

どちらかというとひまりんの方が、お掃除道具を持って

一生懸命に拭いたり捨てたりしてくれてるかも・・ロボット苦笑

 

最近のひまりんの口癖?

「キタネー、キタネー、キッタネ〜〜〜〜!!

何度「き・た・な・い」と教えても、これえーん

(ちなみにご飯が美味しい時も「うんめぇぇぇ〜〜」)

父親の口癖から直さなきゃいけません爆弾

 

そしてお掃除したら「きれいなったーーーー爆笑」と言うけど、

全然逆に荒れてる笑い泣き

 

 

納期がさらに延びて来週までが忙しくなりそうだけど、

音楽制作も、そしてライブ準備も、頑張るーーーアップアップアップアップ

 

今のうちにひまりんの中に栄養をため込んでおこうナイフとフォーク

IMG_0326.jpg

近所のおばあちゃんが分けてくれるピーマンがお気に入り!?

 

1歳半まではすごい地獄のようなご飯タイムでしたが、

今では一時保育でも「好き嫌いしないんですね」と先生に感心してもらえるような子になりましたキノコ(少食で残すけど。)

 

一つずつ悩みは解決されて、

そして新たな悩みが増えてくんだなぁ。

さぁ、今週末も共々よき日々になりますようにクローバー

 

上村叶恵

 

 

PS  毎日昼寝はぬいぐるみ達をかき集めてこうやって寝る。

インスタでママ仲間に人気だった一枚です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_0237.jpg

(最近は日常の動画をInstagramのストーリーでアップしています。毎度24時間しか見られないけど、申請して覗いてね音譜

https://www.instagram.com/akubi_kanae/ )

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

虹ライブ予定虹

 

 

お天気サンサン2020/10/24 (土)プレミア配信Vol.7

時間 14:00〜

ダウンチケットはこちらよりダウン

https://twitcasting.tv/akubi_kanae/shopcart/27904

 

 

 

 

お天気サンサン2020/11/15(日)ツイキャス無料配信

http://twitcasting.tv/itabashi_fight

観客のいないワンマンライブ

「きっとそうだ」

出演 上村叶恵   Perサポート 小笠原一馬

構成 やまきよしたか

時間 14:00〜

 

 

 

お天気サンサン2020/11/29 (日)プレミア配信Vol.8

時間 14:00〜

ダウンチケットはこちらよりダウン

https://twitcasting.tv/akubi_kanae/shopcart/34990

 

 

 

お天気サンサン2020/12/26 (土)板橋ファイト!

〜年末曲リクエストでビンゴ大会ワンマン〜

open:12:15 / start: 12:45

入場料: 前売り3,000円/当日3,500円(別1オーダー)

※中継配信あり

※会場20席限定完売

追加席待ちのご予約はこちらよりラブレター

ベルチケット番号(ご予約番号)が当日の入場番号となります。

ベル11月末までにアンケートを出していただいてそちらの人気TOP10までを演奏させていただきます。

↓曲リクエストアンケートはこちらより↓

http://uemura-kanae.com/1226request/

ベル当日の演奏曲でビンゴ大会を行います。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

王冠1TOKYO2020オリンピックメダルデザイン公開王冠1

ダウン音楽担当しましたダウン

 

オリンピック動画

 

 

 

2020/6/17 Releaseベル

1st Compilation『Link』

全11曲入 ¥2200+tax

 

今回のCDご購入には、特典がつきますプレゼント

ひらめき電球特典Aプラン

上村叶恵&山本佳祐の3曲入りセルフカバーほんわかCD

(「I miss you」「パワーオンキー」「月見草」)

ひらめき電球特典Bプラン

発売化されていない2018.9.9ワンマンライブ DVD

(「夕暮れの空」「ひぐらし」「世界が一つになる時まで」

 

ご購入はオンラインストアより

https://uemura-kanae.stores.jp