【7/29川崎いさご追加】新しい音楽環境つくり。。。 | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

翼ライブ追加翼

2017/07/29 (土)川崎いさご通りかわしん広場
出演時間:16:25〜16:45
川崎信用金庫本店(川崎市川崎区砂子2-11-1)
※雨天決行


夏のこの時間はまだ暑そうだね〜お天気サンサンお待ちしています♪♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

本日は朝からレコーディング〜

からの我が家で新しいコンデンサーマイクの調整〜

からの事務所で音楽環境再構築〜

 

な1日でしたsao☆

 

こうやって書くと色々とやったように見えるけれど、

なんだか実りの少ない1日でもありましたあははあはは♪汗

 

だから今日はCoccoブログにしましょ〜ショックびっくり

 

 

事務所に到着した途端、大興奮Cocco。かまってモードdog*

FullSizeR.jpg

 

最近の”かまってアピール”は、とにかくプーさんを加えて

フンガーフンガー鼻息をたてることです*>∀<*ピカーン

 

「プーさんちょうだいっ」って言ったら

IMG_7510.jpg

やだ、やだ、フンガーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

FullSizeR.jpg

 

 

すっかり隣の椅子で、特等席監視役目

 

 

落ち着いてきたらやっとプーさんを離して、

 

 

FullSizeR.jpg

 

監視役から、見守りモード。

 

監督と「これはこうだ、いやいや」と言葉争いになっても

しずかーーに見守って、時々クンクン言って場を和らげますかおclover*

 

FullSizeR.jpg

 

相変わらず舌が長いけれども。。。

この舌、触れられるとなかなか臭いので注意っっアハ笑

8月4日は、皆さま自前おしぼりをよろしくです犬あせあせあせ

 

 

さぁ、明日からは3連休!!!!!!

私は日曜@川口キャバリーノ&月曜@ララガーデン春日部

ですね!!*埼玉攻め、お待ちして居ますよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

今夜も良い夢をベッド

 

 

上村叶恵

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

9/10レコ発ワンマン完売、でワンマンを逃した方〜、

前夜祭後夜祭ワンマンへどうぞ♥

 

月2017/08/04 (金)板橋ファイト!

〜奏色の音楽会ワンマンwith Cocco?犬

open 18:40 / start 19:30

入場料: 前売り2,500円(別2order)

サポート:Per小笠原一馬、癒しCocco

ご予約はこちらよりメール

 

月2017/09/24 (日)板橋ファイト!

〜奏色の音楽会ワンマン後夜祭〜

open 18:40 / start 19:20

入場料: 前売り2,500円(別2order)

サポート:Per小笠原一馬

ご予約はこちらよりメール

 

お待ちしています゚゚+。(o・ω-人)・.。

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

PS昨日もコメントありがとうね!ブイブイ、可愛いよね!